絶対これ!~あなたの為のアプリ~
プロフィール

taku

Author:taku
アプリっていっぱいあるけどどれがいいのかわかんない。。。
みんなはどんなアプリを使ってんだろー?
こんなアプリ欲しいんだけどないのかな??

これってみんな思ってることだよね?!

ってことで俺が実際にダウンロードしてつかってみた
アプリのことをこのブログでは載せていきたいと思います!!

みんな参考にしていいケイタイLIFEを!!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スケジュール管理にはもってこいのアプリ!
こんばんは
今回紹介するのは
スケジュール管理にもってこいのアプリです!

その名も
"直近予定表示ウィジェット Next Schedule"


このアプリの特徴は何と言っても
ホーム画面に直近の予定が表示されることです!!

なんだかんだ言って忘れてしまう予定が多々ありますが
このアプリならスマホを使うたびにホーム画面に表示されるので
忘れることはほとんどありません
大事な約束は忘れないようにしないといけませんからね!


このアプリは有料となっていますのでその点はお気を付けください!
ただお金を払ってでも使う価値のあるアプリだと思います。

俺もとってもお世話になってます。
なんせ忘れっぽいので(笑)


ではみなさんよい週末を!!
スポンサーサイト
スマホに特化したサイト
こんばんは
激録・警察密着24時!!
やってますね(笑)


さて今回はスマホサイトを作成するソフトの紹介です。
スマホユーザーが急増している昨今
スマホでそれこそスマートに見れるサイトって
なかなかないですよね

スマホでPCサイト見るのってなかなか大変なんですよ。。。
そんな時にはコレを使ってみたらどうですか?


スマートフォンサイト制作ツール

「スマートビルダー」smartbuilder.jp


なんでもホームページとスマホのサイトを作ることができるようです!!
詳しくは上のサイトをクリックして確認してみてください。


スマホに特化したサイトから
ブログに訪れてくれる人が急増するかもしれません!!
コンプリート!!
皆さん今晩は!

さて今回はさっそく本題に入りたいと思います。
今回はアプリの紹介ではなく報告を!!

以前紹介したなめこ栽培です。

ついになめこ図鑑が完成しました。
このアプリにはまってから約1週間
毎日やり続けた結果
やっと全種類のなめこを集めることができました!!


かわいいですね~
やっぱり自分が育てたんだなーって感じがして(笑)

皆さんもぜひ一度試してみてください。
はまります(笑)


で、なんか隠れなめこが存在するみたいなんですけど。。。
情報持っている人いますかね?
いたらコメントでもなんでも教えていただけると嬉しいです。




スマートフォンにも対応済みのショッピングカート

カラーミーショップ

特集 診断アプリならどれ?!
長い間更新しませんでした。
というわけで今回は診断アプリ特集をします!!
みなさんに合った診断アプリが見つかることを祈ってます。

1.前世診断
皆さんは自分の前世はなんだと思いますか?
むしろなんだとうれしいですか??
このアプリは自分の生年月日を入れてあとは10の質問に答えるだけ
自分の前世がなんだったか教えてくれます。
という設定ですがね(笑)
ちなみに俺はキツネでした!
自分の前世が動物だったなんて。。。


2.モテキ診断 男編女編
そろそろバレンタインデー。
今彼女がいない人もいる人もわくわくの時期ですね。
もしかしたら。。。
ってこともあるかもしれません。
そこであなたの今のモテキを診断してくれるのがこのアプリ!!
俺のモテキはすぐそこだそうです。
ってことは今年のバレンタインデーは。。。(笑)


3.三回振って性格診断
診断アプリって質問に答えるのが面倒臭いんだよなー
という人におすすめなのがこのアプリ!
診断方法はアプリを開いて
スタートを押して
三回ケイタイを振るだけ!!
すんごい簡単なので試してみてください
ただしやるたびに診断が変わります!
まー合コンなどで話の話題作りをするのには便利だと思います。


4.ドS診断ドM診断
さーこれはぜひやってほしい!
しかも恋人と一緒に(笑)
あなた、そしてあなたの恋人はなのかなのか。。。
ただしケンカはしないようにお願いします。
診断方法は出てくる30の質問にはいかいいえで答えるだけ!!
ちなみに俺はドS診断の方をやってみたんですが
ノーマルでした。
どっちにでもなれるみたいです(笑)


5.適職診断!
今の時期就活に励んでいる方もいると思います。
これからだという方もいるかもしれません。
そんなあなたにはこの診断アプリを!!
診断方法は18の質問にはいかいいえで答えていくだけです。
あなたのタイプ、適職などを診断してくれます。
どんな職が自分に合っているか迷っている方はこのアプリを参考にしてみてください。
旅行先で一調べ!
こんにちは

高校生もそろそろ入試試験の時期ですね~
懐かしいような。。。
でももう二度とあのころには帰りたくないような
受験生の方はぜひ頑張ってください!!
そこを切り抜ければ楽しいキャンパスライフが待ってるはずですから。

ということで
今日は旅行先で困ったときに便利なアプリの紹介です。
旅行先ってほとんど見知らぬ土地ですよね??
しかも車で行っていないという場合がほとんどではないですか?

そんなときの交通手段といえば電車!!
でも初めての土地では電車がいつ来るのかわかりません。。。

そこでこのアプリ!!
”乗換案内”

このアプリがあれば
いつ電車が来て
どのくらいの所要時間
料金はいくらなのかがすぐにわかります。

もちろん複数の経路を提示してくれるので
自分の条件にピッタリの経路が見つかるはずです。

これで旅行に行っても無駄に時間をかけずに観光することができます。

俺も結構旅行とか好きなんで
このアプリは旅行で札幌や仙台に行ったときにはよく使ってます!

もちろん都内の乗換案内もしてくれるので
都内に遊びに行った時も非常に便利です。
なにせ東京は電車の数が多いですからね。。。
受験で県外に行く受験生の方にもこのアプリはおススメですね!!

ということで
皆さんダウンロードして使ってみてください!!!!


激安!EPSONリサイクルトナーをお探しなら≪トナプロ≫





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。